人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのクリスマスの為に

たくさんのクリスマスの為に_d0366626_06404487.jpg


–entrance –
たくさんの人が出発する場所
たくさんの人が帰ってくる場所
たくさんの人が訪ねてくる場所
たくさんの人が言葉を交わす場所

on the leafは、今年、多くのマンションのエントランスのクリスマスを演出するという仕事をいただきました。そこに住む人達を想像しながら、手を動かし、飾り付けをする。たくさんの人達のクリスマスに関わることができるのは、なんだかとても光栄な仕事です。
たくさんのクリスマスの為に_d0366626_06480506.jpg
ある日のイベントで
一人のお母さんが声を掛けてくれました。『うちの子供が、これを見て、お家もこんな風にしてクリスマスを迎えたいって言っているので、リースを作ってください。』と…すごく嬉しかった。
たくさんのクリスマスの為に_d0366626_06453878.jpg
住人の方に喜んでいただきたいというクライアントさんの気持ちをカタチに出来ていたら、今回の私の任務は終わりです。たくさんの人のたくさんのクリスマスが素敵なクリスマスになることを祈って✨
たくさんのクリスマスの為に_d0366626_06435289.gif


by on_the_leaf | 2017-12-13 06:39 | ディスプレイ